aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お引越し 04:18
ここ、ほぼ2年間放置・・・・・・・・・・・・・。
いったいどうしたのかと、
もしもワタシのことを気に掛けて下さっていた方がいたならば
本当にごめんなさいのひと言に尽きます。

元気だったんですけどね・・・。

色々と生活に変化がありまして、
そして思うところも多々あったりして
更新のきっかけをすっかり失っていた次第です。

それらもだいぶ落ち着いてきて
心機一転、こちらからまた始めようかと思います。

もしよろしければまたお付き合い下さい。


近所の園芸店で売れ残っていたのを50円で救済したヒヤシンス。
咲きました。


 
| お知らせ | comments(0) | - | posted by ai - -
『今しばらくお待ち下さい』 01:18
どーも、どーも。
元気に生きとるでよ。

「年が明けたら復活しよう」と思いつつ、
どうもやる気が起こらず早やひと月半。
根性ナシですみません。
でもようやく“その気”になりましたことよ。

で、復活ついでに・・・てわけでもないんですが
何やら旧ブログから新ブログに移行しなあかんという事でやってはみたものの
仕事やらその他の予定やらすることが多々やる事がありまして
今夜のところはテンプレートのカスタマイズする時間がもうない。
そろそろ寝ないと。
ま、復活の準備運動のつもりでぼちぼちやっていきます(カスタマイズを)。

しばらくの間お見苦しいかとは思いますけども、
ご理解くださいませ。
(特にaiai.jamから来られた方、ウィンドウサイズと合ってないでしょ・(>_<)
すんませーん)
| お知らせ | comments(2) | - | posted by ai - -
『お休み宣言』 23:38
生きとるデヨ。
少々風邪をひいてはいますが
身も心も至って元気。

ただ公私共に忙しかったんです。
でもって多忙とは別の諸事情により
今後もしばしお休みします。

ではパー
| お知らせ | comments(0) | - | posted by ai - -
『しばしお休み』 14:55
何かと予定が入ってまして、留守がちな日々が続きそう。
なんでお休みします。
決して「サボリ」ではないのよ・笑。


あ、斜め掛けの“何かもうひとつ”は刺繍に決定。
合い間にチクチクやってます。
| お知らせ | comments(0) | - | posted by ai - -
『消滅するかも?!』 19:32
レンタルサーバーの代金を支払い忘れてました・・・・・。
確か「契約終了間近」なメールを読んだような気がするけど、
既に支払い済みのドメイン使用料とごっちゃになってました。

そして今日、
「7/24をもって契約終了」のメールが!
ぎょえ〜!
でも、5日後までに入金すれば契約続行出来るみたいだから
間に合うとは思うんですけど、
もし、もしっ!aiai.Jamとこのブログが、
ある日突然消滅したら・・・・・ま、そういうコトです。(汗)
| お知らせ | comments(0) | - | posted by ai - -
『サボってる訳』 23:16
ご無沙汰してます。。。。。。

aiai.Jamのカウンターやblogのアクセス解析を見ると
大勢の方が遊びに来て下さってますね。
なのに更新が滞っててゴメンナサイ。

また体調を崩してしまいまして、
もう一週間以上も寝込んでいます。
急性気管支炎らしいです。
発熱が伴っているので結構辛いです。

元気になったら再開しますので
ぜひまた遊びに来て下さいね。
(サボりはいつもの事なので、今更・・・って気もしますが。苦笑)

| お知らせ | comments(0) | - | posted by ai - -
『忘れてました』 10:43
昨日書いた日記が2件、
下書きにしたままで、投稿するの忘れてた。

『大は小を兼ねない』を先に読んで下さると
話がつながるのですが。
| お知らせ | comments(0) | - | posted by ai - -
| 1/1 |