aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『恥ずかしくて人には言えない。絶対誰にも言わないで』 21:46
今からちょうど1時間前にウチの電話が鳴った。
「もしもし、私」
電話の主は女性でひどく泣きじゃくっていて
驚いたワタシ(以後A)は「●●?(友人の名前=以後M)」と尋ねると

M:「そう・・・」
A:「どうしたん?何かあったん?」
M:「言えない。恥ずかしくて絶対言えない。」
A:「言えないってどういう事?」
M:「言えないけど誰かと話がしたくて・・・・・」
A:「大丈夫?どうしたの?言ってみ!」
M:「絶対誰にも言わない?」
A:「言うわけないやん!」
M:「あのね・・・私・・・知らない男にレイプされたの」
A:「えぇ?!どこで?大丈夫?ケガは?」
M:「家の近くで・・・無理やり車に連れ込まれて・・・ケガはしてない。」
A:「今からすぐに家に行くよ!」
M:「あのね・・・聞いてくれる?」
A:「ん?何でも聞くよ」
M:「2人の男に車に無理やり連れ込まれてね、
   その後知らない部屋に連れて行かれて・・・・・」
  「それで・・それで・・全裸にされれて、手足縛られて、
   天井から吊り下げられて・・・・無理やり脚を広げられて・・・」

・・・・と、これ以上はワタシも恥ずかしくて口に出来ません。
が、「恥ずかしくて言えない」と言いながら
この後しばらMはアダルト小説の描写のような話を展開させまして、
ワタシは黙って彼女の話を聞き続けます。
「なんだかなぁ〜」と思いながら。
(そろそろ皆さんも気が付きましたよね?笑)

M:「ねぇ、聞いてるの?」(まだ泣きじゃくってます)
A:「聞いてるよ。今どこ?家?行こうか?」
M:「家じゃない。まだ男と一緒・・・・。側にいるの。
   実は恥ずかしいビデオ撮られたの。」
A:「ふーん、ところで・・・・、あなた誰?」
M:「何言ってんの?」(少し怒ってます)
A:「名前言ってよ」
M:「そんな事言ったら私の名前、男に知れちゃう!あっ!」

どうやら電話を取り上げられた様子。
・・・・・・と、ここでレイプ犯登場。

男:「もしもし、あんたこの女の友達なんやろ?」
  「この女の名前と歳知ってるやろ!教えろ!」
A:「なんでワタシが教えなアカンの?本人に聞けば?」
男:「この女が本当のこと言ってるかどうかの確認じゃ!」

A:「ねぇー、もしかしてこれって振り込め詐欺ぃ?」
男:「何言っとんじゃ、お前。金なんか関係ないわ!」
A:「じゃ、何がしたいの?ワタシにどうして欲しいの?」
男:「欲しいのはこの女の体だけじゃ!」
A:「じゃぁ、そのまま監禁してもう一回やればーぁ?」

と、我ながらなんとも下品な捨て台詞を言い放って電話を切り、
念の為にすぐに親友Mにお電話を。
当然のことながら、彼女の元気な声を聞けた。
事の次第を話したら、今ちょうど夕飯の納豆をすすっていたそうな。
「誰も襲ってくれてないよ」とも言った。
平和でよかった。
せっかく電話したんで、明後日一緒にランチする約束を交わしました。

で、どこでワタシが気が付いたかと言うと、
エロい描写が語られ始める少し前、
それは偽Mの言葉遣いとイントネーション。
ワタシ等、生まれも育ちもコテコテの関西人。
友達同士で話すのに「・・・・なの」とか「・・・・でね」は
連発せーへんわ。
でも声は似てたなー。
いやいや、泣きじゃくってるから似てるような気になるのかな。
それに異常な調子で「もしもし、私」とかって先に言われると
つい驚いて該当しそうな人の名前、こっちから言っちゃうのね〜!(笑)
でもなんでMだったんだろう?

あ、さすがに電話切る時は
「本当に友達だったらどうしようか」ってちょっとドキドキしたりもした。

ところで今日は2ヶ月に1度の年金支払日つーことで、
振り込め詐欺が多発する日なんだそうな。
朝からそのニュースで持ちきりなのに、奴等はバカ?
きっと電話に出たワタシがおばあちゃんだったら孫を装ったんだろうかね。

大変貴重な経験だった。
今思えば、騙された振りして最後まで付き合ってみてもよかったかも。
被害はないけど、一応警察には届けた方がいいのかな?

久し振りの更新がエロいのもどうかと思うけど(失笑)
ま、注意喚起ということで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事、一段落しました。
・・・・・と言っても今週はまだ仕事の後片付けと
プライベートな用でほとんど毎日お出掛けしますが。

| 貴重な体験 | comments(4) | - | posted by ai - -
| 1/1 |