aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『ブラタモリ』 22:54
 ↑ 面白い。
好きな番組です。
なのに何故か必ず最初の20分を見逃してしまう。
翌週深夜にやってる再放送もまた然り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「またちょっとま、更新サボっちゃったな」ぐらいにしか思ってなかったけど
かれこれ3週間経つではありませんか!

最近つくづく思う。
歳を重ねる毎に時間の経つのが早くなる・・・・と言うけれど
その速度の単位は既にマッハではないか?
“それは昨日の出来事”と思っていたことが実は3日前の事だったりする今日この頃。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お昼にまとめて焼いてフリージングしてあったホットケーキを食す。
“いかにも”な感じの2枚重ねで四角いバター&ハチミツとろ〜りしたのを
無表情(ひとりなんで・・・多分)でナイフ&フォークでがっついている自分が
妙に可笑しくなってたまらんかった。


| どーでもいいこと | comments(0) | - | posted by ai - -
『これからはこちらも活用しよう』 01:15
 ↓ 出来てる、出来てる^_^
| どーでもいいこと | comments(2) | - | posted by ai - -
『ケータイで初投稿』 21:45
歩き疲れて帰路につく前にロッテリアで一服中。
向かいの席に座る人が女性なのか男性なのか分からない・・・・・本当にわからない・・・・

で、投稿成功?
| どーでもいいこと | comments(0) | - | posted by ai - -
| 1/1 |