aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『痛恨のミス (T-T)』 23:43
諸事情でまた製作中断なんてこともあり、
予定より大幅に遅れましたけど出来上がってますの、バッグ。

いやいや、出来上がっていると言うより
一応バッグの形にはなっていると言うべきか。

いつもの事ですが、ワタシが何かを作る時は
「ああしよう、こうしよう、どうしよう」と考えているのが
製作と同時進行なもんですから(笑)
当然、それだけでも時間がかかる訳ですよ。

それに加えて今回チョイスした「ああしよう、こうしよう」は
手間が掛かる方へ、掛かる方へと突き進みまして、
ものすごく手間取って、
このバッグが出来上がった日には
ワタシは感無量で泣くか、
燃え尽きて真っ白になるかのどっちかだと
本気で思っておったのですよ。

で、出来た!

こんなんです。

実際に持って姿見の前に立って見た。
派手だ。(笑)
でも・・・まぁ、今までにない感じでいいんじゃないの?
てか、結構気に入っちゃったかも♪・・・て、ん?
あれ?なんか・・・変やなぁ・・・。
何が?
なんかバランス悪いんですけど・・・。
え?
なんで?
・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!(←気が付いた)
あ゛――――――――――――っ!!!!!!!!(←衝撃を受けてる)

小さい画像では分かんないでしょうけど。
きっと大きくしても分かんないと思うんですけど。
いやいや、実際に生で見ても気が付く人は少ないと思うんですけどね。
持ち手がね、持ち手の縫い付け位置がね
一箇所だけずれてるんですぅ・・・・・。
あ゛ぅぅぅぅ。

めまいがする。
今更縫い直すのも大概大変だと思うんですけど。
さてどうしましょ。



| 手仕事 | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>