aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『あれこれ思うこと』 01:15
今朝、目覚めた瞬間にふと思ったこと。

「ブログ、もっと簡潔な文章にしよ。そしたら更新頻度上がるかも」

常々、語り過ぎだと思ってた。


次に思ったこと。

「このヒマ期に今度こそ“斜め掛けバッグ”作ろ」

常々、不便を感じてた。


その次に思ったこと。

「そうだ、今日はウィンドウショッピングデーにしよ」

常々、ゆっくり歩きたいと思ってた。
仕事抜き、連れなし、足の向くまま気の向くまま。
天気は良さ気。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出掛け前にたまたま見た週間天気予報で
今日の天気は梅雨の合い間の貴重は青空と知り、
斜め掛けバッグに使う(つもり)のコットン生地を水通し。

干したその黒い生地を背景に、逆光が映えて緑がキレイだったのでパチリ。


| あれこれ思うこと | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>