aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『生まれはしましたけど?』 22:56
いざ出産に臨んだらこれが超安産。
明日からでも使える状態なんですが。

これってシンプルすぎてつまんなーい!
そりゃ安産だわ。
ていうより、昨日まで何に悩んでいたんだろうか?

バッグとしての機能は問題なし。
でも何かが足りない!、何かが!
やっぱりオンリーワンなハンドメイド感かなー。

んー、ロゴっぽく文字でも入れようかしらね。
けど問題はその手法なんだなぁ。
刺繍か、ステンシルか、スタンプか、いっそ手書きか、
アップリケなんて事もありかも。
どれをとっても材料が手元に揃っているだけに悩む。

とりあえず明日のお出掛けの予定がなくなったので
きっと↑ に“何か”手を加えてると思います。

| 手仕事 | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>