aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『昨日の揚げ物・10日目』 23:25
只今「必殺仕事人モード」にて
精神的、肉体的、物理的に更新が難しくなってきましたのことよ。
サボリ癖、再発の危険性大。

記念すべき(?)揚げ物10日目=昨日、

鶏の唐揚げでございました。
蒸篭による温野菜はこの数日の定番に。
精神的、肉体的、物理的に自炊もまた厳しくなりつつある中
“切って盛って蒸すだけ、そして美味しい”は大変助かります。
蒸篭、万歳。

塩コショウのシンプル系で食べたり、
マヨネーズ系ソースだったり、
ポン酢系だったり、
デンマークのなんちゃらってしょっぱいチーズを添えて食べたりと
日によって変化させると飽きる事はないもので。


そして無事に任務完了という事で
晴れて揚げ物から開放されます。
万歳!
な訳で本日の夕食はホタテの網焼きバター醤油&冷奴&またまた温野菜。
がっついたので画像はありません。

とにかくしばらくは“油抜き”を意識した食事とコアリズムもどきの動きでこのありえない腰回りのはみ肉を撃退せねばなりません。
くーっ。



| 口にするもの | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>