aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『今しばらくお待ち下さい』 01:18
どーも、どーも。
元気に生きとるでよ。

「年が明けたら復活しよう」と思いつつ、
どうもやる気が起こらず早やひと月半。
根性ナシですみません。
でもようやく“その気”になりましたことよ。

で、復活ついでに・・・てわけでもないんですが
何やら旧ブログから新ブログに移行しなあかんという事でやってはみたものの
仕事やらその他の予定やらすることが多々やる事がありまして
今夜のところはテンプレートのカスタマイズする時間がもうない。
そろそろ寝ないと。
ま、復活の準備運動のつもりでぼちぼちやっていきます(カスタマイズを)。

しばらくの間お見苦しいかとは思いますけども、
ご理解くださいませ。
(特にaiai.jamから来られた方、ウィンドウサイズと合ってないでしょ・(>_<)
すんませーん)
| お知らせ | comments(2) | - | posted by ai - -
Comment








おつかれさまです。

寄り道してみました。

いやー、遊んでるばあいじゃないんですけどね・・へへっ

またこよーっと。
posted by たなかちゃん | 2010/06/02 8:47 PM |
せっかく立ち寄ってくれたのに
(それも超久しぶりに?・笑)
長い事ほったらかしにしててごめんよ、たなかちゃん。

先日の宣言通り、
今度こそ本当に復活しますョ、ブログ。

またお寄りになって&#9825;
posted by ai | 2010/07/12 11:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>