aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『ネットの世界、再び』 19:12
 お久し振りでございます。

「復活する、復活する」と言いながら
その言葉とは裏腹に色々思うところがありまして
ネットの世界からすっかり遠ざかっておりました。
なんというか、日々の出来事や思いを綴るこのブログってヤツが
どうにも面倒な存在になってしまってんだな、これが。

それにこの数ヶ月、仕事も恐ろしく忙しかった。

途中、忙しさのあまりストレスの固まりになって体調に異常をきたし、
死ぬかと思う事もありましたけど、今はすっかり元気です。
ただ一段落して燃え尽きた感があり、これまたやる気のない日々を過ごしてました。

が、さっきコーヒーを飲みながら
ジャングル化したウチのベランダをぼんやり見ていて
ふとブログを更新したくなり。
何事もこの“したい”と言う気持ちが大事。

復活します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以前から、夜たまにベランダで灯す事があったキャンドル。
でも実は夜より夕暮れが、
そしてこの梅雨空の灰色の世界にとても似合うんだな・・・・・と。
苦手な雨の日も気持ちが高揚したり、まったりしたり。

すごく効果的。
新たな発見。
この夏、キャンドルの消費が増えそうだわ。

| 日々のこと | comments(2) | - | posted by ai - -
Comment








やったー!

パスワード忘れてなかった?(笑)
ぼちぼちよろしく♪
posted by 日比野琴 | 2010/07/16 10:14 PM |
だいじょーぶ、だいじょーぶ。
パスワード関係は全部メモってます。

またよろしく〜。
posted by ai | 2010/07/17 2:02 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>