aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『タイトル思いつかん』 22:55
 挨拶代わりに「暑い!」

二言目にも「暑い!!!」
この夏、いったい何度この形容詞を口にしたことか。

きっと投げやりな感じのタイトルも暑さのせいでしょう。
も、脳みそドロドロ。

エアコン導入当初には何とも言えぬ
“挫折感”というか“敗北感”があったんですが(笑)、
いやいやこれはとても賢明な選択だったと思う今日この頃で、
エアコン嫌いでありながら在宅中は終日エアコンつけっぱなしです。

それでも健康とエコを考えて
日が落ちる頃にはエアコンを止めようと思うんですが
止めると“内部乾燥”という機能が働いて
せっかく冷えた部屋に温風を吐き出し
汗が噴出すんだな、これが。

何考えとんねん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



果汁100%のアメリカのリンゴジュース。
とても素敵なビジュアルですが、なーんか変な味。

材料がリンゴだけでなんでこんな味に?
日本のと何がどう違う?
逆にアメリカ人が日本のを口にしたら変な味と感じるのかな?

それともやはり賞味期限ギリギリが一番まずかったかな。(汗)

仕事柄よくパッケージ買いをして、
最終的にそれを口にすることも多いけど
どうも輸入もんの加工食品は苦手みたいです。


| 日々のこと | comments(2) | - | posted by ai - -
Comment








お久しぶりです!

変な味のリンゴジュース。
なんだかすごい気になります!
なんで?なんで?なんで?ですね。
リンゴが違うのかな・・・
posted by はまだ そら | 2010/09/07 4:11 PM |
お久し振りです!
お返事するのが遅くなってごめんなさい!
ちょっと忙しかったのと
PCの調子が悪くてネット生活から離れてました。(汗っ)

リンゴジュース、ホンマに変な味でした。
さすがアメリカっ!・・・って思ったのが本音です。(笑)
posted by ai | 2010/09/18 7:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>