aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『手芸モード』 17:55
 またしばらく更新が滞ってしまった。(汗)

どういう訳かネットにつながりにくい状況が続いておったんです。
たまにつながったと思っても
ブログ管理者ページなんて何にも表示されない白紙状態なんだもん。
サーバーの問題なのか、
それともPCとかモデムとかの機械的な問題なのかさっぱり分かりませんでしたが、
時間を(又は日を)おいて何度も再起動を繰り返してなんとか正常に。

よー分からん。┐('〜`;)┌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもネットをしない時間が増えたおかげで
手芸に集中して、とても珍しいことをしてます。



初キルト作り。

5月に出産した若い従姉妹にあげたいのです。
明後日会えるはずなので只今、必死。

でも後もう少しで完成します。


| 手仕事 | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>