aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『宿題』 12:59
 

その後、完成したキルト。

昨日、無事にいとこに渡す事が出来て、ひとりホッとする。
一年前にこのキルトの製作を思いついてからの
自分の宿題のような物だったので。

パッチワークの一部に特別な生地を使って
ひと針ひと針に色んな思いを込めて縫い上げたのです。
でもその思いはワタシの胸の内にしまっとく。

誕生したベビーのおじいさんであり、
仕事の上でワタシの師であり、
また相方でもあった叔父が突然この世を去ってまもなく一年です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の打ち合わせは午後遅く。
午前中まったり過ごしつつ、珍しく午前中の更新。

だけどそろそろ出かける時間。
さ、お仕事頑張ります。



| あれこれ思うこと | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>