aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『実は昨日、ン十五歳の誕生日』 19:57
 


冷蔵庫の整理をしたら奥からチョコレートが大量に出てきた。

そうだ、そうだ、いつかの仕事の現場のおやつの残りモンです。
夏の暑さで溶けない様にと冷蔵庫ほり込んだんだった。
そこへ日々食材を入れていくうちに
どんどん奥へ追いやられていたと思われる。

すっかり忘れてた。
そういえばなぜか夏はチョコレートの消費が減ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつしか“背筋ピーン”みたいな。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はタイトル通り。
でも朝早くから息つく暇なく仕事、そして帰宅して即爆睡で
こちらもすっかり忘れておったのです。
(もう忘れたいのかもしれない・笑)

昨夜遅くに届いた妹からのメールで気が付いた次第です。


| 日々のこと | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>