aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『断捨離始めてます』 23:01


 

20年程前に愛用していたショルダーバッグです。
当時は何の飾りっ気もないメンズライクなこういうのが好きだった。
でも時と共に好みも世の流行りも変わって、この十数年はタンスの肥やし。
よって断捨離!

・・・・・とはいかないのが革モノです。
好きなんですもん、革。
そんな肥やしがたんとある。
悩ましい。

そこでリメイクという手段で
もう一度、陽の目を見せられないものかと考え中。
まずはこのバッグ、
もっとハンドクラフト感と可愛げがあればいいのでは?と思ってはいるけど、
それをどう形にすればいいんだかまだ何も見えない。
とりあえず、中でバッグの厚みをふたつに分ける仕切りがとても邪魔なので
バッグを解体して外したところで本日の作業終了。

さぁ、もう後戻りは出来ない。
行け行けゴーゴー!だ。

こんな調子だから、断捨離の方は全然はかどりません。

| 日々のこと | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>