aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『いとしのチャールズ』 19:32


身元不明と思われたバラが徐々にチャールズに近づいてきた? (9/24参照)
花びら多いし、丸っこい形してるし、うつむいて咲いてるし!
やはり気候等々の影響ですか。
本当にバラというのは面白い。

チャールズにしろ、そうでないにしろかわいいバラです。
今、次々に蕾が上がってきていて、ざっと数えただけで10はありついニヤけてしまう。
せっかくなので部屋のどこからでも見える位置に鉢を移動させてみたけど、
ウチのベランダの掃きだし窓のガラスは砂地柄。
もし冷え込んだりして窓を閉めると見えなくなってしまう。
それではあまりに悲しいので
しばし良い気候が続いきますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでほぼ終わっているショルダーバッグのリメイク。
だけど何かが気に入らないんだな。


| 花、草、木。 | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>