aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『本日諸事情により画像ナシ』 21:48
 昨夜、眠りにつく直前まで見ていたテレビ。
今朝、起きたら壊れてた。
電源入れても、うんともすんとも言わない。
なんとも潔い最期でありまする。

明日、早速テレビを見に行くつもりだけど、
我が家の地デジ化は来年早々に予定していたのに
夏に車の修理、予定外のエアコン購入に続く予定外の急な出費。
働けど働けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。(ため息)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は友人と奈良の人気カフェ『くるみの木』でランチ。
行く前に予約は入れておいたけど、
それはあくまでも“ランチのおとり置き”という形で“席の予約”ではないのが
ここのシステムなので12時過ぎに着いた時点で怒涛の20組待ち!
雑貨見て買ったり、近所のパン屋さんで美味しそうなの買ったり、
待合室(あるのがすごい)友人とおしゃべりしながら、
ランチに辿り着くまでに2時間ほどかかったでしょうか。(笑)
ランチはとても美味しゅうございました。

・むかごご飯
・鮭のキノコのホイル焼
・菊菜のサラダ
・ひろうすのあんかけ・・・みたいな
・青菜のすいとん
・カキのゼリー
・コーヒー

ランチはお腹ペコペコだったので、
そして店内はno smoking / no photoだったので画像はナシです。(↑リンクはってます)
買ったもんも後日にしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってきてからウチで友人にタッチング結びのブレスレットの作り方伝授。
タッチング結び、つまりはマクラメ編みのこと。


| 口にするもの | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>