aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『結局ワタシが悪いんだけどさっ』 00:29
 平日の昼間とはいえ、ヨドバシカメラのテレビ売り場は大混雑で
人の多さや、テレビの種類の多さ、そして店員さんの説明の分かりにくさに疲れた・・・・とか、
明日は仕事仲間とBBQだけど、
何故かミステリーツアー扱いで行き先を知らないが、
集合が梅田に7:00とはいったいどこへつれていかれるのだろうか・・・とか、
そんなことを書き連ねていたけどまた誤ってデータを消してしまった。

今時、ケータイでもうっかり操作を間違ってデータを消しそうになると
「終了しますか?」と聞いてくれるのに、なぜここはそれをしてくれない?

ぶーッ。

| あれこれ思うこと | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>