aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『ここ数日の話』 20:35
音をたてて風が吹き荒れた今日、木枯らし1号を観測したそうな。
秋は何処へ?
ウチもホットカーペットを出しました。

昨日からやや体調が悪いです。
どこがどうということではなく、何となくだるくてテンションが低く横になりがち。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週のBBQ、行き先の分からぬままマイクロバスに揺られること3時間(!)、
辿り着いたのは“奥伊勢・フォレストピア”ってリゾートでした。



BBQが楽しかったのはもちろん、清流でお決まりの水きり合戦、
フィールドアスレチックで童心に帰り、軽いハイキングでたっぷりのマイナスイオン。
往復6時間、滞在6時間だったけどとても良い週末でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日の日曜、新しいテレビが届き我が家もついに地デジ化、そして愛車にはETCの搭載。
今年はキッチンの給湯やらエアコンやら、アナログ生活が一気に近代化したような気分。(笑)



三年物の梅酒と共に美しくなった映像を堪能しつつ、
CM女優の極端なツヤツヤお肌や
若い男子の少女マンガ張りのキラキラお目々に違和感を感じたりしています。


| 日々のこと | comments(2) | - | posted by ai - -
Comment








いきたかったんですけどね、
どーしてもいけなかったのですよね。
久しくみなさんにお会いしてませんねぇ。寂しい限りです。
posted by elan父 | 2010/10/29 7:53 AM |
お久し振りです。
そーなんですよぉ、行きのバスの中で「あれ、必ずいそうな人がいない」て話題に上ってましたョ。
毎日お忙しそうですね。
なかなかお会いできませんけど、ほぼ毎日blog拝見しているので
“お会いしていない”気がしません。(笑)
posted by ai | 2010/10/29 8:42 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>