aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『絶不調です』 19:45
引きこもりの生活の中、
「そろそろ食料の買出しに行かねば」と思ってから余裕で3日はもつ。
最近になって悟ったこと。
家の中の食料が“0”になっている事などそうそうないのです。
残り物の野菜、買い込んでいた乾物、缶詰・・・・・・・・・・、
工夫すればなかなか立派な料理になります。
あるものを使い切ることは
腐らせたり、消費期限が過ぎる、冷凍庫で化石・・・なんて無駄もなくなるし、工夫は頭の体操。
何より気持ちよい“達成感”がある。(笑)

今回は4日もたせましたがさすがに限界、がんばって今日買出し。

5分も歩けばスーパーがあるのにがんばりが必要なのは、
体調がね、相変わらずイマイチなんです。
テンションは上昇済みなんですが一昨晩からお腹が痛い。
●痢と●秘の併発みたいな。
ドラッグストアの親切な店員さんがお薦めの薬のサンプルをくれたので試してみよう。
効けばいいけど。



散ったバラの花びらがキレイだったので敷き詰めてキャンドルを灯してみた。
ほんのり香りがしたように思ったのは気のせいかな。


| 日々のこと | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>