aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『祝・復活』 23:41
 今日はお腹にそれほどの違和感も無く、起きて活動できるように。(祝)
「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」とはよく言ったもので
ちょっと元気になったらお腹が痛かったことも忘れて甘い物への強烈な欲求。

そこで毎度おなじみ“クランブル”を。
ですが、今日はリンゴではなく缶詰の白桃です。
(これも食材の整理の一環)



バターで桃を焼いて、クランブルの生地のっけて、オーブントースターに放り込んで焼いたらおしまい。

煮詰めて加えた缶詰のシロップがいい感じでカラメル状になって美味しそうに見えるのに、残念ながらぼやけたお味。
シナモンシュガーはイマイチだったので
思い切って粗挽きブラックペッパーを一振りしたら、おぉ〜これはバッチグー!・・・でございました。

でもお腹のことを考えて、食べたのはほんの少しだけ。
それでも欲求は十分満たされたのでした。


↑ スキレットってやつは本当に便利デス。


| 口にするもの | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>