aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『暮れの元気なご挨拶』 20:27
 本日、久し振りかつ今年最後の更新ざます。(汗)

とにかく忙しくて忙しくて、目の回るような日々を過ごしておりました。
そんな日々からようやく開放されて10日程経ちますが、
ネットの世界に戻るきっかけを完全に失っていたというか何というか。
お友達&お気に入りブログもまともに読めてない始末です。

2010年もあと2日とちょっと。
今年も色々ありました。
近年、心穏やかではいられないことが次々起こって
来年こそは・・・・・と毎年末に願っているような気がします。
そう、来年こそはきっと!

明日の午後には実家へ帰ります。

新年の準備を始めねば。
お買い物リスト。
ちょっと早いけど、黒豆はもう煮ちゃったもんね。

ではでは皆さん、良いお年を。
| 日々のこと | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>