aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『デコる』 00:38
何なんでしょう、突然ふと「ワタシ、なんだか地味だわ」と思ったのは
仕事に追われていた年の瀬迫る頃でした。

茶色を中心とした色味のないインテリアが地味。
ワードローブの色も地味。
仕事に追われ、家には寝に帰るだけの生活も地味。
待ちゆく人々洋服も、世の中の空気も地味。
地味!地味!地味!
も、いやぁーーーーーーーーーーーーーッ!

・・・なんて、忙しすぎたのかそれとも冬という季節がそうさせたのか・・・・・

その反動がこれなんだな。
 

元は何の飾り気もなく、薄くて、軽くて、
常に持ち歩くのに全く苦にならない、10数年愛用の小さな手鏡。
女子の身だしなみというよりも、コンタクトレンズ愛用者ゆえの必須アイテム。
デコってみました。

たまたま通りかかった貴和でキラキラ輝くスワロにフラフラ吸い寄せられての衝動買い。
思いつくまま気の向くままでデコり始めたのはいいけれど
最初に買ったスワロが全然足りずに追加購入を繰り返し、想定外の大出費。
100円ショップの代物だったんですけどね、この手鏡。(苦笑

ちなみに同じ時期に買ったダウンジャケットはショッキングピンクでございました。
「何があったの?」と友人達が心配しておりますが
実は今更ながらに“女子力up”を目論んでいたりするのです。(笑



| 手仕事 | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>