aiai.Jam*blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『やる気に火を付ける方法』 22:41
寝込んでいた時間が長すぎたのかなぁ・・・・?
どうも“やる気”が起こりません。
手芸モードにも火は付いているはずなんだけど、
なんかこうパッと燃え上がらないというか。
あぁ・・・、悶々とする〜!
こんな時は、ついついネットの世界に逃避する傾向にあり、
本日、アクセサリーパーツを衝動買い。
これが着火材料になる事に期待。

とりあえず明日、久し振りに出掛けてみよう。
どうか雨が降りませんように。


本日、今年最初のブルーベリーの収穫☆
鉢植えの木は小さいですが、
(長年植え替えもせず、ほとんど盆栽化してる・笑)
それでも毎年細々と楽しんでます。
今年はもう1回、これと同じくらい収穫出来そうよ。

| 花、草、木。 | comments(0) | - | posted by ai - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>